ニートも桜を見るんです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 今日は、今年桜を見に行ったのですが、そのことについて振り返って書いてみようと思います。

 

 見に行ったのは、地元のとある山の上の公園で、街を一望できるような場所です。(水道山公園という場所です。)ちょうど四月のいい時に見入ったので、桜と街と空と、綺麗でした。よく、桜は散ってるのが綺麗と言いますが、個人的には、満開の時が好きです。皆さんは、どんな桜が好きでしょうか?人それぞれ好みはありますよね!もちろん散ってる桜もセンチメンタルな感じでいいですよね。なんとなく卒業式と入学式等が行われる時期に咲くのでそういう気持ちになるのかなとは思います。出会いと別れの季節ってよく聞きますよね。

 

 

f:id:tromboneandphoto:20170617022556j:plain

f:id:tromboneandphoto:20170617022617j:plain

f:id:tromboneandphoto:20170617022624j:plain

 

 見に行った時に撮影した写真を少しアップして見ました。

改めて、今見ると桜って綺麗ですね。来年もどこかの桜の写真を撮りに行こうと思います。そしたらアップしますね。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございます。

ではでは。