練習のちニート。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

土曜、日曜は題名の通り過ごしました。

 練習というのは、トロンボーンの練習です。今夏の吹奏楽コンクールに向けて、練習中 です。土曜日は、所属団体の練習が毎週あります。

 さて、課題曲は1番です。自由曲は...置いておきますか。

6月ぐらいになると、停滞し始めるなーと毎年思うのですが、抜け出し方がわからずひたすら個人練習をするぐらいです。加えて梅雨という時期もありなんとなくモチベーションがドヨーンって感じがします。いやーいい方法があれば教えて欲しい。はい。

 

 そして、これ書いてるのが日曜日の延長戦で深夜。

今日は、何もしなかったな。。とりあえず。アプリゲームを少しやって、夕飯作って食べてという感じで、うーん。休むことに専念しました。(と言っておけばそれっぽい)

明日から、また仕事が始まるので切り替えていかないといけないですね。

 

あ、仕事について特に書いてませんでした。今は、「ニートplus」って感じで、クラウドソーシングで、少し仕事を受注していますが、基本的には、ニートです。

小遣いぐらいは稼げてます。笑

クラウドソーシングを在宅ワークでやってるのですが、仲間がいないのが、少し寂しいですねー私の住んでいる田舎だと、在宅ワークをしている人には会いませんので。まず、人に会いませんね。笑 冗談です。

 在宅で仕事している方が、もしご縁があって、このブログを見てくださったならば、コメントください。

 

今日は、この辺にしておきます。

ではでは。